電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有線(光等)のネットのルーターからワイファイ接続できるのですか?

A 回答 (6件)

できますが、無線LANルーターというものを購入する必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 03:27

皆さんが回答されている通り、無線LANルータに買い替えるのが良いと思います。


AOSS対応だと設定が楽だからお勧めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 04:27

無線lanルーターに買い換えるか、無線lanスポットを購入して有線でルーターに繋ぐかのどちらかの選択でワイファイ接続することが出来

ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 04:41

無線LANタイプのルーターが2千円位から売ってますので試してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/04 04:43

できます。

無線LANのルーターを購入してみてください。おすすめはバッファローのルーターです。ホントに簡単にできますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ルーターだけ買ってもなんなんで、タブレットがほしいのと、有線契約
しないといけないですよね? ならばビッローブのタブレット+回線契約0円を検討してるのですが・・。

お礼日時:2014/01/04 03:33

できます。

ネットや家電店から無線LANルーターを購入し接続、設定してみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!電子レンジを使った時にネットに繋がらなくなりませんか?
現在ポケットワイファイを使用してますが、飲食店なんで、レンジを使用するとネットに繋がらなく
なるので有線ネットにしようかと検討中です

お礼日時:2014/01/04 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!