dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。
「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。
こんなことが2回ほどありました。

それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、
「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。
家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。

彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。
私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。

ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。
まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。

このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

A 回答 (38件中21~30件)

元カノに使用済みだったら絶対許せないと思いますが、未使用だし、結局あなたにも使わなかったのだから、未遂行為として許してあげるのが良いと思います。

• 0

買ったことがないのでわかりませんが、気持ちはいやですよね

でも本当に使ってないのであれば、彼はそんなに悪気はないと思います。
使い回しはだめですね
    • 0

モヤモヤするならその旨伝えてそれでも収まらないのなら別れましょう。

• 0

彼も反省していますし

許してあげましょう。
時間が経てばもぉいいやと思えるときが来ると思います。
    • 0

2回見つけただけで

普段から常備してたのでしょうか
ちょっと気持ち悪いですね・・
軽い気持ちで持ってたのかもしれませんね
怒られたことで反省してるか判断して
その後どうするか決めるしかないのでは
    • 0

わたしもあなたと同じ気持ちになると思います。

いやですよねー、元カノとの行為を想像するようなことって。
まぁ、彼氏さんは反省しているようですし、時間が解決すると思いますよ。
    • 0

彼氏さんも使うのをためらっていたわけですし、実際に使ったわけでなないので、広い心で許してあげたら良いと思います。

付き合っている相手にアダルトグッズを使おうとするのは不自然なことでは無いですし、現在は今の彼女さん一筋だと思うので、過去のことだと思って割り切ればよいと思います。
    • 0

もやもやするのも当然だし仕方ないと思いますが、何でバッグにはいってたんでしょうね・・

気にしないか、気になるなら距離をおくしかないと思います。
    • 0

私も彼氏のアダルトグッズ関連のことで大喧嘩して依頼、見聞きすると不快な気分になっていました。

2年前くらいの話です。
今でも多少嫌な気持ちになることもありますが、時間が解決してくれているようで今は前より気にならなくなりましたよ。
大喧嘩した時は「もう触りたくもないし絶対もう一度好きになんてなれない」と思っていましたが、今ではそんなことを思うこともありません。

なので、しばらくは辛いですが、時間が解決してくれるので大丈夫です。
時間が経っても彼を許せない気持ちが消えないのであれば、別れた方がいいかもしれませんが。
    • 0

少しトラウマになってしまったのですね。

その旨を言って罪滅ぼししてほしいと言い何かプレゼントしてもらいましょう。
    • 0