dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が何度か家に来たときに、バッグの中にピンクローターが入っていました。
「買ったの?使わないの?」と聞くと「うーん、でもいいや。」とはっきりしない返事で結局使わず。
こんなことが2回ほどありました。

それで、最近一緒にラブホでAVを見ているときにピンクローターが出てきたので、
「そういえば持ってたよね~元カノと付き合ってたときに買ったの?」と聞くと白状しました。
家に持ってきたときは「私と付き合ってから買った」と言っていたのに嘘だったのです。

彼が言うには、元カノと仲がよいときに興味本位で買ってみたけど、使わないまま別れた。
私に使おうと思って持っていったけど、その後申し訳ない気持ちになり自分から捨てたとのこと。

ですが彼が元カノと使おうとそんなものを買っていたことや、それを私に使い回ししようとしていたことなどいろんなことがショックで「気持ち悪い・汚い・触らないでほしい」と彼を責めました。
まぁ結局彼も反省していることだし私にはそんなもの使わないで気持ちよくさせるようにすると言ったので別れることはせずビンタの罰を与えたのですが、そのあとも何気なくピンクローターとかアダルトグッズ関連のものを見聞きすると思い出して不快な気分になります。

このもやもやをどう解消したらよいのでしょう???どうすれば許せるようになりますか??

A 回答 (38件中31~38件)

ビンタの罰を与えたのならもういいんじゃないでしょうか。

寛大な心で許して上げましょう。
    • 0

まあ、時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうね。

もしあなたに彼を積極的に許す気持ちがあるのであれば、それを念仏のように唱え続ければ、本当にそのような気持ちになってくると思います。
ただ、小さな溝がきっかけで男女の関係とは崩壊するものなので、気をつけた方がいいと思います。
    • 0

ここは逆に勇気を出しておもちゃでしてみたらどうでしょうか?

• 0

気にする事はないでしょう。

衛生的に気になるなら隙をみて壊してしまいましょう。
簡単に壊れる者ですから楽ですよ。
    • 0

解消しようとするのは良いことだと思いますが、そこまで嫌悪感を持っているものを受け入れようとするのは至難の業です。

彼にそういうものを排除するように話して、いったん遠ざけるべきだと思います。彼氏の発言もいただけません。アダルトグッズにも元カノの想いがこもっているようなものですから。
    • 0

正直使い周りというか、

そもそも未使用なので使い回しでもないですよね?
あんまりそこまで気にする事では無いとおもうのですが、、、

逆に彼女が出来る事にアダルトグッツなどを全て処分して
買いなおす人なんているのかな、、、
    • 1

生理的な問題ですので、どうしようもありませんね。

逆にあたなが、彼に同じことをすると同じように思うかもしれません。

時が解決してくれるでしょう。
でなければ、別れるべきでしょう。
    • 0

結局あなたに使うのは自分から止めたのですから許してあげて下さいよ。

そもそも元カノに使おうとしてたから汚らわしいとか言っていたら、あなたの彼氏さん自体汚らわしくなるのてはないですか。身体も元カノに使ったわけですし。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4