dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

好意を持っていない女性に誘われて、何度もデート出来ますか?

女友達、と割り切って誘いに乗ったり、断れずに(NOと言えずに)何度も誘いにのることってあるのでしょうか・・・


女性からデートに誘われた場合、一回目は断らない男性は多いと聞きますが、その後、好意がなくても2度、3度とデートに行きますか?


デートに来ることでその女性に勘違いされてしまう場合もあると思うのですが、それでも誘いにのる場合ってありますか?


ちなみに、その女性の誘いを断ったからといって、何か仕事にひびくとか、そういうのは無いです。


よろしくお願いします。

A 回答 (51件中21~30件)

好意がなかったら普通の友達として接しながら遊びます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:16

別に暇なら遊びに行きますね。

あくまでもこっちの理由だけで考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:16

無理だと思いますよ。

相手に誤解もされるので、三回とかはないんじゃないですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:16

すみません。

女なんですが。
私も今まで何人かの男の人と何回か二人で飲みに行ったり、ドライブしたりしましたが、
私も多分相手も(態度的に)好意なく友達感覚でしか遊んでいなかったです。
だからデート中の相手の態度で、好意があってしているのか、単なる友達感覚でしているのか見抜いた方がいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


どうやって見抜いたら良いか、見るべきポイントなどありますか?

お礼日時:2014/01/08 14:17

私は相手の女性に嫌悪感をもたれてなければ誘いにのりますよ。


その女性にとっても誘ってくれるというのは、恋愛対象にならなくても、気があう・一緒にいて楽しい・話がはずむなどポジティブな印象ということなはずなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:17

好意がないのに2度、3度のデートは無理ですね。


相手に期待させてしまう可能性もあるので、会うなら友達と一緒に会います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

好意が無くても一度目は行くのではないでしょうか


2度3度となってくと勘違いさせてしまってはいけない
と思い躊躇しますね。
特に断っても支障が無かったら断った方が
お互いにとって良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

自分の好みのタイプの女性なら行きますが


好みでないなら無理をしてもいきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

相手が自分に恋愛感情をもっていて自分にその気がないのであれば


私の場合だといきませんね。
友だち関係とお互い認識した上で誘われているんであれば
その限りではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

友達として見てる場合何度も行くこともあります。


普通は逆の場合も3回以上行く場合は何かしらの想いがあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A