dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

好意を持っていない女性に誘われて、何度もデート出来ますか?

女友達、と割り切って誘いに乗ったり、断れずに(NOと言えずに)何度も誘いにのることってあるのでしょうか・・・


女性からデートに誘われた場合、一回目は断らない男性は多いと聞きますが、その後、好意がなくても2度、3度とデートに行きますか?


デートに来ることでその女性に勘違いされてしまう場合もあると思うのですが、それでも誘いにのる場合ってありますか?


ちなみに、その女性の誘いを断ったからといって、何か仕事にひびくとか、そういうのは無いです。


よろしくお願いします。

A 回答 (51件中41~50件)

そうですね。


一回目は行きますが、2回目以降は好意がない限りいかないです!
誘われても確実に断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:07

嫌いじゃなければ可能です。


ただし、自分に彼女がいれば当然断ります。
節度を持ってれば、とくに問題はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

相手に誤解されたら困るとか思わないですか?

お礼日時:2014/01/08 14:08

なんとなくデートしてしまうことは



結構あると思います。



1回でも2回でも回数は関係なく、

特別な感情は無くても一緒に遊びに良くという感覚で

何度もデートする人は結構います。



ちなみに私は特別嫌でなければ好意は無くてもデートを断りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

その場合、クリスマスでもデートに行きますか??

お礼日時:2014/01/08 14:09

特にキライなタイプではなければ友達と割り切ってなら可能です。



もちろんワリカンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:09

1回目は行くかもしれませんが、2度、3度は行かないですね。


勘違いさせるのも申し訳ないし、面倒でもあるので行かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:09

一回目でも少しでも好意が無ければ、二人では行かないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:05

>好意を持っていない女性に誘われて、何度もデート出来ますか?



特段の事情がなければデート出来ますよ。
女性に誘われることは嬉しいことなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

相手に誤解されたら困るとかはないですか?

お礼日時:2014/01/08 14:06

楽しいと思うなら、誘いに乗るべきだと思います。


何回も遊んでいる内に気が合うなと思って告白したら断わられた事がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:06

個人的には、何度もはできません。

最初のデートが楽しくなかったら、次からは苦痛でしかないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:07

1回はありますが2.3回はないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/08 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A