dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像に乗っている文字を訳せませんか?

「読み方を教えてください;」の質問画像

A 回答 (4件)

ヘブライ文字を使用するのは、ヘブライ語とイディッシュ語です。

でもたぶん回答番号2のSortaNerdさんの御指摘が正しいとおもひます。

右から呼んでゆきます。

קט
[よみ]カート
[意味]少し

אין
[よみ]エーン
[意味]ない

ではないかと思ひます。あとは不明です。同じ文字が連続したり、語尾形がつづいたり、通常の文としては不自然です。私の語学力では太刀打ちできません。SortaNerdさんのおつしやるやうに、この表示の状況を示していただければ、もう少しお力になれるかもしれません。
    • good
    • 0

これはおそらく古代文字だと思います。


読める人は今生きているか微妙だと思いますよ
    • good
    • 0

ヘブライ語には詳しくないのですが、とりあえず文字は多分


קטאיןכנחחננכעוןגססזזעערקעםחםוככםןע
だと思います。
ただ、読めません。
ヘブライ語は単語間にスペースが入るはずですがこれには入っていないので、仮に区切れば正しい文章になるとしても、このままでは自動翻訳にかけられません。
あとは文字化けや暗号である可能性ですが、これについては文脈が分からないと何とも言えませんので補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><。
ヘブライ語だとわかった時点でもかなりの進歩です。
ほんとにありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ

お礼日時:2014/01/05 14:06

文字化けのようなものではないでしょうか?小さいので詳しく見えませんが

この回答への補足

小さくて申し訳ありません。
おそらくロシア語だとは思うのですが・・・。

補足日時:2014/01/04 20:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!