プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック派とマクド派がいますが、あなたはどっち派?




























































































ちなみに、はるひさんは河童ですか?

A 回答 (89件中21~30件)

マックです。


近くでマクドと言う人はいません。
    • good
    • 0

地域により略称が違うみたいですネ。


私はマックです^^
    • good
    • 0

マックです。


朝マックとかマックチキンとかを考えるとマクドはちょっと・・・
    • good
    • 0

関西ですが、マックです。



「だって朝マクドって言わないじゃん!」

って言ったら、朝マクドって言う友達が

いたよと言われてちょっと尊敬しました。
    • good
    • 0

自分も友人もマクドです

    • good
    • 0

マックですね

    • good
    • 0

関西人なのでマクドですね。

    • good
    • 0

神奈川県ですが、マックです。


関西の方では「マクド」と呼ぶと聞いたことが有ります。
    • good
    • 0

自分は関東出身ですが、マックと呼んでいます。


関西方面の友人に聞いたら、大阪(関西)ではマクドって言うらしいです。
    • good
    • 0

マック派です。


最近はマクナルとか言う人が増えてる様に感じます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!