プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック派とマクド派がいますが、あなたはどっち派?




























































































ちなみに、はるひさんは河童ですか?

A 回答 (89件中31~40件)

マクドですね

    • good
    • 0

マクドですね。


ちなみにはるひさんは河童の与太野郎です・・・
    • good
    • 0

私はマック派です。

    • good
    • 0

マック派ですね!


東日本はマックらしいですね!テレビ情報ですが。
    • good
    • 0

マックです。


マクドは関西の方が使うイメージです。
    • good
    • 0

マックです

    • good
    • 0

マックです。

関西の人はマクドと言うイメージがあります。
    • good
    • 0

関西在住ですが、マック派です。


知り合いは殆どがマクド派ですが、マック○○とかのメニューがあるので、私はこっちが正しいのかなと思ってマックと呼んでいます。
    • good
    • 0

マックです。

朝ごはんをマクドナルドにすることをマックというので、そんな習慣になりましたね。
    • good
    • 0

福井県ですがマクドです。



マックだと林檎マークのパソコンになっちゃいますから。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!