プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック派とマクド派がいますが、あなたはどっち派?




























































































ちなみに、はるひさんは河童ですか?

A 回答 (89件中51~60件)

マックです。



関東はマック、関西はマクドのイメージ。
はいハルヒさんは河童です。
    • good
    • 0

僕はマックです。

シンプルなハンバーガーが好きです。
    • good
    • 0

関西なのでマクドです。

    • good
    • 0

東京なのでマックです


商品名でもビッグマックやマックシェークというのに
関西人がマクドと呼ぶのは腑に落ちない
    • good
    • 0

私はマックですよ。

    • good
    • 0

九州なのですが、マックです!

    • good
    • 0

近畿ですがマックです。


高校くらいまではマクドだったんですが^^;

周りは「マック」「マクド」が半々ですね。
    • good
    • 0

関東ですがマックですね

    • good
    • 0

岡山ですが、マックです。

    • good
    • 0

私は、福岡けんですが、マックです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!