アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック派とマクド派がいますが、あなたはどっち派?




























































































ちなみに、はるひさんは河童ですか?

A 回答 (89件中61~70件)

西日本はマクドですよね。



広島出身ですがマックですけどね。
    • good
    • 0

関東はマック、関西はマクドと呼びますね、私はマックです^^

    • good
    • 0

マックですね。


関西と関東で違うみたいです。

河童かもしれませんね。
    • good
    • 0

マックです。

河童じゃないと思います。
    • good
    • 0

最初に聞いたのがマクドなので、以後ずっとマクド。


マックを常用する人にもきちんと通じてますから気にしません。
    • good
    • 0

関東住なのでマックですね。

    • good
    • 0

関西でマクドです

    • good
    • 0

マックです。

    • good
    • 0

私はマックですね。

    • good
    • 0

マックだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!