アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑っていいともが終了して、ネトウヨっていいともが始まり「広げようネトウヨの輪」という掛け声で今年の流行語大賞を狙い撃ちするよう、ネトウヨの安倍が企んでいるそうです。友達が少なく子作りもせず養子も取らず核家族にも満たない了見の狭いネトウヨ総理が、俺の不幸を皆で分かち合えと不幸な国家造りを目指していますが、ネトウヨはどうして友達が少ないだけでなく、その他大勢の他人にも孤立を促すのでしょうか。

A 回答 (9件)

自分の居場所がないからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ネトウヨはなぜ友達が少ないかと言うより友達が少ないからネトウヨなんだと思います。

    • good
    • 0

私から見たら韓国由来の統一教会や創価学会の宗教、


韓国由来のパチンコを守っている総理としか思えませんが。
    • good
    • 0

ただ、言えることは、ネトウヨ連発は朝鮮人なのは常識なんです。



右派は、捏造好きな朝鮮人の天敵だからです。
    • good
    • 0

ネットの見過ぎだと思います、現実世界では韓国が嫌いな人は少ないはずです。

    • good
    • 0

皆で孤立すれば怖くない、的な発想なのかもしれませんね。


もしくは自分だけ孤立するのは嫌だから、他の皆も孤立さ
せたいと思うのかもしれません。
    • good
    • 0

これですね。


    • good
    • 0

不思議ですよね。


昨日、地元のドームで「BIGBANG」というグループのコンサートがあったのですが、数万人が集まって、周囲の道路は超パニック状態でした。
ネトウヨと呼ばれている人たちはこの現実をどう思っているのでしょうね。
    • good
    • 0

あと10年すれば国民の8割がネトウヨになってる思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗~い

お礼日時:2014/01/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!