dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと暖房器具を使用すると思います。
そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。

私はこたつです。
なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

A 回答 (114件中91~100件)

電気毛布だけです


安かったので
    • good
    • 0

セラミックヒーター。

本体の値段が安かったので。
    • good
    • 0

ホットカーペットです。


安全で、癒されるから、かな。
    • good
    • 0

足温器ですね。


上は厚着すればいいし電気代も安いです。
頭はクールなので頭脳も冴えます。
    • good
    • 0

暖かいから、こたつです。

    • good
    • 0

ガス・ストーブ+ファンヒーター+シーズヒーター。

    • good
    • 0

エアコンですね。


部屋全体がすぐに温まるので^^
    • good
    • 0

私は電熱ヒーターですね。


住んでる場所は灯油ストーブを使うほど冷えないんですが、
コタツではちょっと寒いので。
    • good
    • 0

石油ファンヒーターです


部屋全体が暖かくなるからです
    • good
    • 0

電気毛布



乾燥や暑過ぎるのは、苦手。
電気毛布は、丁度良い感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!