dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと暖房器具を使用すると思います。
そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。

私はこたつです。
なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

A 回答 (114件中41~50件)

ハロゲンヒーターを使っています。


(筒状の細いデザインで首が左右に動くタイプ)
6畳くらいなら、これひとつで部屋全体が十分温まります
    • good
    • 0

石油ファンヒ-タ-です。


部屋全体が直ぐ暖かくなるよ。
その割に燃料費は安いと思います。
    • good
    • 0

私は石油ストーブですが、ここでのこたつという回答の多さにこたつの羨ましさを感じてしまいました。

    • good
    • 0

エアコンです。

部屋全体を暖めることができるからです。
    • good
    • 0

私もこたつです。

    • good
    • 0

ハロゲンを使っています


部屋に一人しかいないので一箇所だけ暖かければ十分です。
    • good
    • 0

私もこたつです。


同じく電気代が安いし、体が暖まるからです。
こたつで食べるみかんは最高です。
    • good
    • 0

エアコンが一番使用率高いですね。

    • good
    • 0

我が家は田舎なので


薪ストーブを使っています。
あったかくていいですよ。
    • good
    • 0

私もこたつですよー


理由は布団の感触が好きであること、
直ぐに暖まれること、
横に慣れること、そして、電気代が安いことです。
少々、場所をとるのがネックですが、こたつが一番良いですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!