dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと暖房器具を使用すると思います。
そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。

私はこたつです。
なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

A 回答 (114件中21~30件)

石油ファンヒーターです。


部屋全体が温まるから。
エアコンに比べて電気代が安いから。
    • good
    • 0

エアコンと石油ファンヒーターが半々ぐらいです。


あえて言うならエアコンかな?
給油の手間が無いのと、臭いが出ないので。
    • good
    • 0

ファンヒーターです


コスト面からです
    • good
    • 0

電熱ヒーターです。


これで足元を暖房すればある程度快適なので。
    • good
    • 0

石油ストーブですね。


すぐに部屋が暖まりますし、洗濯物の乾燥にも使えるからです。
    • good
    • 0

エアコンの暖房です。

    • good
    • 0

エアコンだけしか使いません。



マンションに最初からついていたので他の暖房器具は持ってないからエアコンですね。
こたつはいいですよね。今度購入しようかと思います。
    • good
    • 0

石油ファンヒーターです。


小さい子供がいるので、こたつは滑るし汚れるし大変なので使えません。
    • good
    • 0

私もこたつですね。

エアコンやファンヒーターだと頭まで温まるのでボーっとしてくるからですね(^_^;)
    • good
    • 0

電気毛布です。

一人の時はそれで十分です。夜寝る時は本当に暖かいです。電気代も非常に安いですし。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!