dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いと暖房器具を使用すると思います。
そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。

私はこたつです。
なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

A 回答 (114件中61~70件)

私も貴方と同じく電気こたつですね。


電気代の安さが最大の魅力ですよね。
常に節電を心がけているので最適な暖房器具です。
    • good
    • 0

エアコンです。


安全で、部屋全体が暖まるから使ってます。
    • good
    • 0

ガスファンヒーターです。


つけてすぐ暖かくなるし、乾燥しません。
これなしでは冬を越せないですね。
    • good
    • 0

エアコンですね。

簡単で部屋全体が暖まるから。
    • good
    • 0

私もこたつです。


一部のみの暖めで経済的な為。
    • good
    • 0

海外でセントラルヒーティングです。



部屋も廊下もあたたかいです。

他の暖房器具はあまり使いませんが、赤外線電気ストーブは時々つけます。


こたついいですね。
    • good
    • 0

エアコンです。


なぜなら、部屋に他の暖房器具はないからです。あと、今のエアコンは省エネなので、その理由からも利用します。
    • good
    • 0

最近、石油ストーブです



お湯わかしたり、餅焼いたり
なかなか便利です!
    • good
    • 0

炬燵と猫です(笑)

    • good
    • 0

犬を膝元に置いてぬくぬくしてます。


それはさておき電気カーペットですね、こたつだと風邪ひきます・・・。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!