プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高須院長がネトウヨだった事が報道されましたが、ネトウヨは貧困層だったはずでは?

A 回答 (24件中11~20件)

もともとネトウヨなんていません



ただネットをしている年代は若い人ほど多いので

若い人=お金持ちが少ないって事から

ネトウヨ=貧困ってイメージつけられたのではないでしょうか
    • good
    • 0

私は神であるという宗教家もいますので、千差万別です

    • good
    • 0

実際に調べる事が出来ないので正体は分かりません。

自民党議員である可能性すらあります。自民党議員のメディア局長が「黙れババァ」「安倍ぴょん頑張れ」などと一般人を装って投稿していた事が表沙汰になった事もあります。
    • good
    • 0

ネトウヨに占める割合は貧困層が高いというだけであり、


100%ではありません。中には富豪や金持ちもいるでしょうね。
    • good
    • 0

いろいろな人がいると思います。


1人だけでは判断できません。
    • good
    • 0

さまざまな人がいます。


地位にある人は、それだけ
ストレスがたまるものなので
ネトウヨ率が高いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

色々な人がいるものです。

    • good
    • 0

左側の人たちが、意図的にそういうイメージを


植え付けたのでしょう。

底辺にいるやつらだから、中韓が嫌いなんだ
というように。

ねつ造は左側の人達の得意技ですからね。
    • good
    • 0

あまり関係がないような気がします。


原発反対、米軍反対の違法にテントを張っている左翼の人たちも失礼ながらあまり金銭的に余裕がないように見えますね。
    • good
    • 0

たしかに貧困層が多いかもしれませんが、いろんな人がいると思います。


単にパーセンテージの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!