アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に、隣町でリサイクルショップ大会のようなものがありました。
そこで透明なビニール製でオレンジ色のファスナーのついた「AsahiKASEI」とロゴの入ったポーチが売ってありました。大きさは縦12cm横5cm高さ4cmくらいの、手のひらサイズです。
旭化成の関係者の方が売っているという風ではなく、ごく普通の主婦の方が、段ボール3箱分を売っていました。
ひとつ10円だったので2個買ったのですが、使い勝手が良く、小さいけれどマチがあるので、小物を整理するのにとても良いのです。
売っている方も「ここを通って行く人は、みんな1つとか2つとか買っていく。良く売れています。」と言っていました。
どうしても、あと10個くらい欲しいのですが、出店していたのが、どこのどなたかわからず、旭化成に問い合わせても「イベントなどで無料で配る景品などが多いのでわからない。」と言われました。
どなたか心当たりはないでしょうか?

A 回答 (1件)

懸賞、ノベルティグッズですよ。

入手は古い在庫処分なんかしかなさそうですね。
ヤフオクとかたまに倉庫にあったものを大量処分とかありますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。