アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリを所有している人は街で走っているとどうなりますか?エンジン音が大きく目立つので運転をしている人は平気なのでしょうか?また、同じフェラーリとして、360モデナやF430などのフェラーリを街で見つけたら、同じ走行をしますか?特に変化はないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

よく観察しているとけっこう平気のようです。

フェラーリのオーナーさんの多くは40代以上自分の中に独自の世界観を持っているようでけっこうしっかりしてます。よく目立ちたがりが乗っているなんて言われますが、それは自分というものがそもそもない人間のヒガミ・ヤッカミにしか聞こえません。

自分は同ようにとは思いません。静かに眺めています。なんせあの美しさはみるだけでちょっと感動的。職人が精魂こめて作ったものにはオーラを感じます。

ちなみに先週の日曜日に東京は大手町でフェラーリ348を1日に千葉県でF458イタリアをみたばかり。
    • good
    • 1

>フェラーリを所有している人は街で走っているとどうなりますか?


 都内なら全く普通に走行するだけです。
 地方に行くと、たまに「興奮した並走車」にウロ憑かれることがあります。

>エンジン音が大きく目立つので運転をしている人は平気なのでしょうか?
 普段はレッドゾーン近くまで回すことが無いので、目立たないと思います。

>同じフェラーリとして、360モデナやF430などのフェラーリを街で見つけたら、同じ走行をしますか?
 全然、そんな必要ないし。
 ディーノとかなら別だか、それ以外は珍しくもなんともないですから。

>特に変化はないのでしょうか?
 はい。

近くの月極駐車場にフェラーリなら20台くらいあるし、ヴェイロンだってある。
因みに世界で一番フェラーリが多い街は「世田谷」です。
    • good
    • 0

とてもかっこいいですね。



エンジンの音が特殊なので、すぐにわかりますね。

なかなか見ないので、価値があると思いますよ。
    • good
    • 0

同じ走行は難しいと思いますね。


そもそも、車種からして違いますし、はい。
    • good
    • 0

目立ちます。


やはりフェラーリはフェラーリと同じ走行をするのではないでしょうか。
    • good
    • 0

街中より高速のパーキングに集まっていることが多いですね。

    • good
    • 0

時々乗りますが、やっぱり目立ちますね。

地方なので他のに出会った事は無いです。
    • good
    • 0

ものすごく目立つことでしょう、実際にフェラーリがはしっていると私も見てしまいます。


目立つことが好きな人はそれがたまらないのでしょうね。
    • good
    • 0

かっこいいと思います。

住んでいる所が田舎なのでとくに思いますね。運転している人誇らしい気分に浸りながら運転しているんでは?
    • good
    • 0

目立ちたいからフェラーリを運転してる人がほとんどだと思います。

やはり赤のフェラーリはかっこいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!