ショボ短歌会

恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、
お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。

そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。
以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…

これ意外でぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (53件中11~20件)

掃除が出来ない、片付けられない


食べ方が汚い、トイレのドアを閉めない
お風呂に入らない
などなどキリがないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:25

やはり不潔な女性が一番敬遠されるのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:26

頭がぼさぼさだったり変な格好で買い物に行くなどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:26

島崎和歌子みたいに下品な笑い方をするのは引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:26

歩き方と口が半開きとかかな・・



おならの掛け声を一番辞めて欲しいけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:26

部屋か汚い。



食事の食べ方が下品。

金銭感覚がいい加減。

なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:26

デブったら嫌だといわれました。



汚いとおもうようです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:27

下品な言葉使い、笑い方、大声で話す、人目を気にしないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:27

なんでも不潔なのは嫌です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:27

げっぷ



フケ

体臭

は嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!