性格悪い人が優勝

恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、
お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。

そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。
以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…

これ意外でぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (53件中51~53件)

言葉遣いとお金関係、人付き合い等だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 20:00

下着が古くてボロボロ。



礼儀をしらない。

などでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:54

一番嫌なのは



いろんな男と”男友達”とか”男の知り合い”とか言い訳して

飲みに行ったりする女性ではないでしょうか?


別れの原因ってたいがい金か異性関係です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!