最速怪談選手権

恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、
お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。

そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。
以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…

これ意外でぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (53件中31~40件)

やはり言葉遣いでしょう


いわゆる男言葉を使うような女性はみっともなくて、だらしないと思います

言葉遣いはやはり重要だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:57

平気で人前で鼻くそをほじくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:31

部屋の片付けですね。


だらしなさが一番出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:31

品がないのと、だらしない方ですかね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:58

人によると思いますよ。



僕的に大丈夫なのは

おならは大丈夫です

体ぼろぼりかくのも大丈夫。

ダメなのは

言葉使い礼儀知らず

食べ方汚いのもいやですね。

下着姿も嫌かなw

生理現象はしょうがないもので礼儀知らずは嫌いなんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:31

化粧品とか調味料とかのフタを閉めない


ドアを閉めない

だらしないなーって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:31

部屋の整理整頓ができず、常に何かが散らかっている状態だとだらしなく感じてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:32

すぐに漏らす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:32

台所や冷蔵庫の中が汚いのが嫌ですね


せっかく料理を作ってくれても引いてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:32

掃除をしないとか髪の毛がボサボサとかがだらしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!