性格悪い人が優勝

恋愛や結婚生活を長続きさせるためには、思いやりはもちろんですが、
お互いだらしなくなると異性として大切にできないと聞きます。

そこで、男性が嫌う女性のだらしない言動を知りたいと思います。
以下は私が思うだらしなさです。

・平気でおならをする
・言葉遣いが汚い
・姿勢、食べ方の汚さ
・どこでも化粧する
・体中ぼりぼりかく
・下着姿でも平気で歩く

など…

これ意外でぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (53件中41~50件)

平気でおならをするのは、


男女関わらずだらしなく思われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:33

部屋着がヨレてたり、破れてても気にしないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:33

私は部屋を綺麗にできない、にだらしなさを感じますね。


綺麗にできないと、全体的に清潔感がないように思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:33

洗濯物を畳まずにずっと放置してる人とかかなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:33

掃除をしない。

不潔。


などなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:59

息が臭う人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:34

お金遣いや、男女関係にだらしない人は誰からも嫌われますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:52

不潔な女性はだらしがないと感じると思います


自分自身が汚い人は身の回りも汚いですし人間関係も適当な感じを受けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:53

あまり気にしない方が良いと思いますよ。

あなたの、ありのままが好きになってくれる人、でなければ気を使いストレスが溜まってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:53

男関係にだらしない。



金銭感覚がだらしない。

この二つがおもいつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!