電子書籍の厳選無料作品が豊富!

匿名掲示板は失言をしても、あまり痛くありません。しかし、特定されないように気をつけなければいけませんし、私は匿名でかくというのに少し抵抗があります。自分の意見だということを示したいというか。
匿名だから言えないことなんですけど。わかりにくくてすみません。

A 回答 (37件中31~37件)

普段使っているブログとかでもリンクさせたらいいのでは?


匿名性は薄れて「自分はこういう人間なんだ」というのが少しですが伝わると思います。
    • good
    • 0

記名してください。



質問の最初に名前、住所等を
記入したら
どうですか?
    • good
    • 0

質問の意図が見えませんが、



この教えてgooも匿名ですよね
同じスタンスで匿名掲示板に投稿すればいいではないですか
    • good
    • 0

ツイッターやmixiなどの固定ハンドルネームのSNSはどうですか?


私は匿名よりは固定派なのですが。
    • good
    • 0

使い分ければいいのではないでしょうか?


匿名掲示板だからといって匿名でしか使えないわけではありません。
堂々と名を名乗って書き込むことだってできます。
リスクに見合ったリターンは返ってきませんが。
    • good
    • 0

だから


だからなんなの
だからなんなのだからなんなの
    • good
    • 0

掲示板には名前欄があるので本名を書いて投稿してみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!