dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の投稿は2回目になります。

私は25歳の会社員です。
いつも私は、夜8時から夜9時の間、ほぼ毎日、会社の帰り道、必ず同じコンビニによってお弁当を買いに行きます。
そこのコンビニのある一人の女性店員さんに顔を覚えられてしまい。
『いつも、ありがとうございます』
っと言われ照れくさくなり、いつの間にか好きになってしまっていました。
歳は、見た目、私より2、3歳若いくらいでして、
向こうも何か話したがっているような感じで
私のこと意識してくれているように見えました。
私の勘違いかもしれませんが(汗
私は黙っているだけなのに、向こうは結構、積極的に話してくれます。

私は会社が水曜日が休みなので、コンビニに寄りません。
夜8時から夜9時くらいを毎日コンビニに入ると
彼女の勤務日は≪木曜と日曜≫の夜8時から夜9時の間に居ます。

ですが最近、木曜日と日曜日にコンビニに入ると、新しい店員さんと入れ替わっていました(涙
なぜ、新人と解るかと申し上げますと名札に『研修中』とか胸に貼ってあったからです。

他の時間帯は、私はコンビニに入ったことがないのですが、
彼女の勤務時間は少ないみたいなのと
彼女の見た目が大学生さんみたいにも見えましたので・・・
他の時間帯に入っているような感じには見えませんでした。
フリーターではないと思います。

彼女は辞めてしまったのでしょうか・・・
諦めるのは早いでしょうか・・・・
あまり出会いの場所がない私には、
好きな人じたい、なかなかできないので
もう、少しコンビニに通い続けたいと思っているのですが
時間帯をづらして、ストーカー行為みたいなことはしたくないです。
他の店員さんにも顔を覚えられていますし。
かと言って、『あの女の子辞めちゃったんですか?』
とも言えませんし。
彼女は2013年の12月29日の日曜日まではいました。
ちょうど一週間前です。
年が明け、木曜日と日曜日(今日)に行きましたが彼女はいませんでした
替わりに新人の子が、同じ時間帯に連続3日間入っていました。

コンビニってフランチャイズですよね?
私はコンビニでバイトしたことないんで解らないんですが、
コンビニのオーナーが2つ以上の店舗を持っていたら、店員さんの移動ってありえるのでしょうか?

何とかして彼女にもう一度会いたいです。
あって・・・告白したいです。

A 回答 (49件中41~49件)

急に告白は怖いので、さりげなく思わせぶりなことをしてみてはいかがでしょうか。


いい結果になるといいですね。
    • good
    • 1

客と店員の関係ですからね。


なにかいいきっかけがあればチャンスがあると思います。
    • good
    • 1

そこまでフラグ立ってるなら、店員さんに聞いてもいいかと思います。



顔見知りの店員さんがいればそのつてという手がありますが。
    • good
    • 1

何とかしたいなら、他の店員さんに辞めたか位は聞くしかないですね。


帰省の可能性が高いと思います。
    • good
    • 1

フランチャイズでオーナーが何店舗か経営しているなら確かに店の移動はありますが、そこまで多い話ではないです。

辞めた可能性が高いです。どうせ告白するつもりなら店員に聞いた方がいいですよ。別に変に思われる事もないですし。
    • good
    • 2

まだしばらく様子を見たほうがいいと思います


恋に焦りは禁物ですよ
    • good
    • 1

ありますよ 隣接店にいたりすること。



私もよく手紙を頂いたものだわ...。

誰とも付き合わなかったけど。

いつか会えると良いですね(o^∀^o)
    • good
    • 2

正月休みなのでは?


焦らずに待つ事です。

恋は待つ事から。
    • good
    • 1

お店の人に恋すると、アプローチのやり方に苦労しますよね。

うまく行くことを願っています。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A