プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘利も逃げ出す厳しいTPP交渉、間違いなく米国への上納金を出して、TPPの建て前の体裁を整えると思っていましたが、案の定、米国のリニア新幹線のために返済される当てのない史上最高の5000億を米国に融資する上、日本の虎の子であるリニア新幹線の特許技術を米国にタダでくれてやるそうです。この話には更に裏があったりするのでしょうか。他にも血税を米国にバラまく話はありますか。

A 回答 (13件中11~13件)

>リニア新幹線の特許技術を米国にタダでくれてやるそうです。


この話は初めて聞きました。本当だとしたらとんでもない話ですね。

>他にも血税を米国にバラまく話はありますか。
今のところそのような話はありません。
    • good
    • 0

まあ低学歴のすることだし…

    • good
    • 0

中曽根くらいのが出てこんかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!