アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起動時に添付のような画面がいつも表示します。表示しないようにできますか。

「PC起動時にこんな画面が」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

logitech setpoint

setpoint has encountered a problem, and can not continue. Please reinstall Setpoint to correct this.

ロジクールSetPointソフトウェアが
「問題に行きあたって継続できません。 Setpointを再インストールして、これを修正してください。」と云う内容です。

このソフトは、マウスまたはキーボードの設定をパーソナライズできるもので、
お気に入りの機能をワンクリックで利用するものです。

現状使用していないなら、
XPなら「プログラムの追加と削除」、VISTA以降なら「プログラムと機能」から、setpointをアンインストールする。

ソフトを使用しているなら、上記を行った後に、
マウスに付属していたディスクからインストールするか、
下記サポートよりドライバをインストールする8型版の合ったものを)。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/mice
    • 0

現在Set Pointがインストールされていればアンインストール、

LogitechのホームページからSet Point 6.61.15を落とすです。
Logitechのワイヤレス・キーボード>サポート>ダウンロードにあります。、
ロジクールは日本で同名のソフトです。
USキーボードだとLogitechから落とさないと、
日本語キーボード配列に変わりますので要注意です。
ロジクールのは日本語キーボード用です。
    • 0

該当ソフトの再インストールでいいかと思います

• 0

アンインストールしましょう

• 0

お使いのマウスには、Logitecと書かれていないでしょうか。

そのマウスの動作を設定するためのソフトが、問題を起こしているようです。

マウスに付属していたCDを探し、もう一度購入時と同様にソフトを入れ直してみてください。
    • 0

ロジクールのソフトっぽいですね

一度再インストールするといいかと思います
コントロールパネルから削除、インストールしてみてください
    • 0

再インストールしろと書いてありますね

一度該当のソフトをアンインストールしたら出なくなると思います
    • 0

ロジクールのマウスユーティリティ SetPoint のエラーのようですね。

一度アンインストールして、今後も使用するなら再インストール、
使用しないのならアンインストールしたままで良いかと思います。
    • 0

ダイアログの文字が読めればできます。

• 0

該当ソフトをアンインストールすれば解決するでしょう。

• 0