ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

平成10年式のいすゞジャストンに乗っています。
最近朝に限らずエンジンがかからない時はがあります。
セルは良く回ります。
グローも故障していません。
ジェットヒーターで少し暖めるとかかります。
どんな原因が考えられるのか詳しい方の見解を教えてください。

A 回答 (8件)

ずいぶん愛着ある車のようですね。


私の愛車は13年経過しております。
時々エンジンの掛かり具合が悪いときがありました。

ガソリンスタンドの店員に何気なく話したら、ガソリン添加剤というものがありこれを添加してみたら、と言われダメモトで入れて貰いました。
その後エンジンの始動がなめらかになり、始動トラブルがなくなりました。

このガソリン添加剤、エンジンルーム内の燃えかす、カーボン、すす等、きれいにする効果があるのだそうです。
始動プラグも洗われ、点火スパークも安定するのだそうです。
オートバックス店等でも売っています。
一度試してみる価値あると思いますよ。
愛する車にも時々ビタミン剤を補給してあげて下さい。
お大事に・・・
    • good
    • 0

エンジンかバッテリーの不調かと一度ディーラーに持って行ってはいかがですか。

    • good
    • 0

自分はバッテリーでしたね。

    • good
    • 0

燃料ポンプのつまりを疑いますね自分ならば

    • good
    • 0

JAFには加入していないのですか



最近の任意保険にはよくついてますよ
    • good
    • 0

車屋さんに行った方がいいですね。

    • good
    • 0

私もバッテリーだと思いますが。


しばらく変えてなければ怪しいですね。

私もこの間エンジンがかからなかったので変えたばかりです。
    • good
    • 0

シンプルにバッテリーの問題では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!