プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいですか???

A 回答 (97件中11~20件)

ギリギリまで我慢してから出すと気持ちいいぞ

    • good
    • 1

漏らしてください

    • good
    • 0

タオルでふきましょう

    • good
    • 0

トイレにいきましょう


なければ探してください
    • good
    • 0

漏らすことから始まると思います

    • good
    • 0

一度漏らしてみて欲しい何かに目覚めるかもしれない

    • good
    • 0

急いでトイレに行きましょう!!

    • good
    • 0

早急にトイレへ・・・

    • good
    • 0

漏らしてしまうと床を拭いたり下着を洗う必要があり大変です。


まずはどれぐらい我慢できるか考えてください。
そしてその我慢できる時間内にできることをリストアップします。
リストアップは紙に書き出すとわかりやすいのでおすすめです。
その後にトイレへ駆け込めそうであれば駆け込んでください。

良い結果になることを願っております。
    • good
    • 0

トイレに行きましょう

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!