アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はB型で私はO型なのですが

ちょっと愚痴になってしまいますが

私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし
謝りません
自分の非を認めないんですね

それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです

それで謝るとなんで謝る?と怒られます


どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに
いつも無視するし反省もしないし認めません

電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます

返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です
Twitterは触っているのに

正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます

結局わたしが振り回されてしまいには泣いています


ないたとゆっても微動だにしません彼は


どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか

私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします


ごめんだけしかこないんです

本当に、疲れてきました

でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので

ちょっとB型男子の扱い方を教えてください

お願いします

A 回答 (56件中31~40件)

私はA型ですがいつもO型と勘違いされるように、血液型は関係ないと思います。

性格はその人の育ってきた環境ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/06 22:07

典型的なB型男性ですね。


恐らく性格はなかなか直らないと思うので、
寛大な気持ちをもって付き合うか、見切りをつけるのも1つかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね...
勉強になりましたァ

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:06

まず血液型で相手に偏見をもってはいけません。



彼氏さんは非常に頑固なのでより強い立場の人間に注意されない限り変化はないでしょう。
貴方にできることはおそらくありません。
亭主関白な男性は一生そのままで終わることが多いのです。

それを踏まえて今後も付き合っていくのか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見はもってません。

頑固ではないですけれど、素直ではないですね。

わかりました、でも指摘はします
相手のためにも


回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 22:04

これは仕方ないですね縁を切るか我慢です

    • good
    • 0

愚痴っていられるのはまだ好きな内だよ


そのうちどうでもよくなるからそれまで待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもよくなるときですか(笑)
私結構一途なので、それにすごく好きなので彼のことを

くるとしたら私が違う人を好きになったときかなと

それ以外考えられないですね、、

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:56

質問を拝見して思ったのは、血液型関係無くないですか、それ。


ただ単に彼がそういう性格の人間というだけだと思います。

性格的にあなたと彼は合っていないように見受けました。
たとえこの先、交際を続けても長くは続かないんじゃないかなぁ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます

そうですね...私もそれは思っています

彼と私は合ってないような気は何回も
でもいるときは楽しいし話すときも
それにすごく好きです私は彼を

でも問題があるとどうしても解決しにくくて

連絡もこないし、

長く続く方法をお互い話し合いたいので
連絡とれるまで待ってみようと思いますそれか自分からまた連絡するか


回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:54

O型のあなたからするとB型の彼氏は少し何と言いますか扱いにくい存在なのかもしれないですね。


B型は他の血液型に比べて扱いにくいと言いますか少し変わっている人が多いので大変かもしれないです。
少し距離を置くのも考えてみるのがいいのかもしれないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、扱いにくいし何を考えているのかわかりません

気持ちもゆってくれないので

距離ですか...距離を置いても彼は私がいなくても平気な人なので
変わりますかね...

お礼日時:2014/01/06 21:51

ハッキリ言うと血液型は関係ありません


人は誰だって血液型で性格を決めつけられて、あの人はああだ!って言われると腹が立ちますよ
まずあなたのその考え方から変えればどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあまり腹は立つってほどではないけれどです

人それぞれだと思いますよ?
血液型が重要ではなく

彼との問題に悩んでいるので....

お礼日時:2014/01/06 21:49

悪いと思ってないから謝らないんですよ


感情に訴えても無駄なので
理屈でねじ伏せてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理屈でねじ伏せる(笑)

ちょっと(笑)あ、でもそれもいいかもですね(笑)

ありがとうございます

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:46

B型男子です



個別に連絡してくれれば二人で愛し合うところまでちゃんと教えてあげます
ゆっくりお話聞くのでよかったらぜひ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールに女性とかいてあるのですが?....

お礼日時:2014/01/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!