プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼はB型で私はO型なのですが

ちょっと愚痴になってしまいますが

私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし
謝りません
自分の非を認めないんですね

それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです

それで謝るとなんで謝る?と怒られます


どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに
いつも無視するし反省もしないし認めません

電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます

返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です
Twitterは触っているのに

正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます

結局わたしが振り回されてしまいには泣いています


ないたとゆっても微動だにしません彼は


どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか

私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします


ごめんだけしかこないんです

本当に、疲れてきました

でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので

ちょっとB型男子の扱い方を教えてください

お願いします

A 回答 (56件中41~50件)

b型は男女問わずゴリラです


知能が低くすぐにキレてしまいます
だからゴリラ目線でバナナをプレゼントしたら喜ぶのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑ってしまったんですけど(笑)

バナナは動物のゴリラで十分だと(笑)

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:43

B型には何を行っても無駄ですよ


もう諦めるしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めはしませんので...

お礼日時:2014/01/06 21:41

B型だからという枠にとらわれてませんか?



彼はB型である前に一人の人間です。人間は血液型なんかで測れるほど単純ですか?

血液型性格占いに当てはめると世界には人間が4種類しかいないということになってしまいますね。

ある種の型にとらわれずしっかりと向き合ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それはないです

彼の性格として捉えてますけれども
ただ、私はO型でB型とゆう話を上げただけです

向き合おうとすると彼はいつもそこで返事も連絡もないので
悩んでいます。

向き合える状況になればちゃんとします。

お礼日時:2014/01/06 21:39

血液型は関係ありません。


その彼の環境などで育まれた性格の問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ...なるほどです

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:35

貴方が相手のペースに自然に合わせてしまっているのではないですかね?


真剣に話し合う場をもうけてあくまで冷静にペースを崩さないほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうかもしれないです
それはすごく思います自分で

真剣に話す状況に持っていきたいんですけど

連絡も返事もしてくれないので....

そうなったときはペース崩さないように真剣に話そうと思います

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:34

血液型で性格が変わるという科学的根拠はないので普通でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですね、わかりましたぁ

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:32

血液型なんて関係ありません


O型にもこういう男の人はいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

O型にもいるんですかぁ
私はO型の男性が周りにあまりいないので

何とも言えませんが

勉強になりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:31

血液型と性格は関係ありません。


もう我慢の限界なら別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限界ですか、でも私はまだ彼のことが好きなんですね

考えてみます

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 21:27

血液なんて関係ないですよ



いまだに血液を信じている人がいたこと驚きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね...
信じているとゆうより彼の血液型を言っただけですけど...

お礼日時:2014/01/06 21:26

B型の人を相手にするには忍耐が必要です。


耐え忍んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分忍耐つかいきりました泣

お礼日時:2014/01/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!