幼稚園時代「何組」でしたか?

私は歯医者が怖くて長い間言っていませんでした。なので歯がボロボロで穴だらけです。自分でも歯を磨いたりしているのですが、どんどんと歯が欠けて行って、大変です。これは治療したら治りますか?そしてどんな治療をするのですか?助けてください。

A 回答 (56件中21~30件)

差し歯にするかインプラントにするかいずれにしても治療によって


今までの歯がよみがえることはありません
    • good
    • 0

痛そうですね


これ以上悪化するより早めに治療した方がいいと思います
    • good
    • 0

新しい歯がもらえると思います。


前歯だと他の人に見られて気になると思うので、急いで歯医者に行ったほうが良いですね。
    • good
    • 0

長引けば長引くほど費用と時間がかってしまいます。


お気持ちもわかりますが、一刻も早く歯科医院を受診しましょう。
    • good
    • 0

黙って歯医者いけ。

話はそれからだ
    • good
    • 0

成人の方でしょうか…?酷い判断力です


歯は死ぬまで使うもの、今すぐにでも歯科医に行くことをオススメします
    • good
    • 0

僕は奥歯がそんな状態でしたが、抜くことになりました。


両隣の歯が健康だったのでブリッジという治療を受けました。
    • good
    • 0

無理です・・・

    • good
    • 0

本当ですか?


歯を抜き新しい歯を埋めましょう。
お金はかかるかもしれません。
    • good
    • 0

私が行っている歯医者はレーザーで治療してくれるので



痛みはありません。

レーザー治療の歯医者を探してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報