dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫歯がしみるが精神障害二級じゃ三割負担で歯医者に行きづらいしどうすればいいでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

このまま虫歯を放置するか3割負担で歯医者に行くかどちらかを選ぶしかないだろ?



苦渋の選択だろうけどどちらか選べ!
    • good
    • 0

三割負担ではなく7割引きで受診できると思えば安く感じませんか?


治療を遅らせれば悪化してもっと治療費がかかるようになりますので速い方がよいです。
    • good
    • 1

七割は歯医者が負担するのではなく国もしくは保険機構が歯医者にちゃんと支払うので安心して行ってください。

    • good
    • 0

歯は自力で治らないんです(泣) 


なので歯医者さんに行ってください。

3割負担の保険が使えるんだからyamanekoさんは幸せな方ですよ。

放置して酷くなると痛いし治療に時間もお金もかかりますので、早く歯医者さんに行って下さいね。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 2

我慢するか、行くか・・・


どっちかしかないよね?
行きづらいと言っても、そうなんだから仕方がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!