dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お財布.comをしてる方に質問です

お財布.com→教えてgoo→質問に回答する

これを一通り終わったら
またお財布.comに戻ってから
次の回答をした方がいいんですか?

それともそのまま戻らずに次々回答しても
ポイント入るんですか?

A 回答 (33件中21~30件)

そうした方がいいと思います


しかし自分はそれをやっていませんでしたorz
次からやります
    • good
    • 0

一応戻ってからまた回答した方がいいと思います。

    • good
    • 0

私も戻ってやっています。

ただ予定給付にならない…
    • good
    • 0

俺は一回タブもどってるよ


一応ね
    • good
    • 0

わからないですね

    • good
    • 0

私は戻ってないです。


戻らなければならないのでしたらもう終わりかもしれません。
    • good
    • 0

キャッシュ的な問題から一応私はブラウザバックしてます。

ブラウザバックせずにポイントつかなかったら痛手なので。
    • good
    • 0

ベストアンサーじゃなきゃいけないんでね


しらんけど
    • good
    • 0

お財布comに戻ってから回答した方がいいですね。

    • good
    • 0

要リバースですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!