アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが人多い?

A 回答 (39件中1~10件)

Yahoo知恵袋の方が人多いと思います

    • good
    • 0

こんばんわ



Yahoo知恵袋だと思いますが、
教えてgooも相当な利用者が存在します。

本当に気になるのならば、両方に投稿しては。
    • good
    • 0

知恵袋のほうが人は多そうですねぇ

    • good
    • 0

Yahoo知恵袋に一票

    • good
    • 0

最近頑張っているので、教えてGooかもしれませんね。

    • good
    • 0

多分知恵袋のが知名度も人も多いでしょうね


でも今はgooのが人は多いかもしれません
    • good
    • 0

教えてGooのほうがいいですよ!


人数は知恵袋だと思いますが!
    • good
    • 0

知恵袋の方が多い気がします。

    • good
    • 0

知恵袋のほうが人数が多そうですね


あと知恵袋は稀に爆笑するような流れがありますよね

教えてgooはあんまり知名度なさそうです。
    • good
    • 0

どっちもどっちじゃないですかね!


以前は圧倒的知恵袋だと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!