プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二十歳になる友人の誕生日プレゼントを何にしたら喜んでくれるでしょうか?悩んでいます。
友人の誕生日は1月中旬なのですが、良い案が思い付かず質問している次第です。
その友人は幼稚園のころからの友達(友達も私も女性です)で、小中高と同じ学校でした。
友人は肌が弱くお化粧やアクセサリーをしないので、今までは石鹸や入浴剤、ブックカバーなどをあげていました。
二十歳ということで、何か形に残るものをと考えています。
金額は私が学生ということもあり、4000円までを目安に考えています。

急ぎの質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一緒に食事くらいしたらどうですか?形に残る物は壊れたり汚れたり


 要らなくなって捨てられる事もありますが 思い出なら無くなる事はありません・・いたって普通の食事でも きっと美味しく食べられますよ
 特別な日なら・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒に食事というのもいいですね。ふたりともお付き合いしているひとも今はいないので予定も丁度いいかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 21:48

正直、4000円で残るものって言ってもねえ(^_^;)



今まで通りで良いんじゃないかな。
たとえばアロマやハーブを使ったルームフレグランスなんていかがですか?
1000円以下で買えるようなのじゃなくお高いのは香りもとても上品ですよ。
クローゼットに入れられるようなポプリも良いかも。
素焼きのストーンに染み込ませて置くタイプの火も使わず安全に香りを楽しめるものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。ルームフレグランスは思い付きませんでした!調べてみたら、回答いただいたように色々な種類や効能があるようで、ストレスをためやすい友人にはもってこいかもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!