電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月の夏休みの時期に寝台特急カシオペアで北海道旅行したいと思っています。
帰りは飛行機でもいいです。

そこで旅行会社のカシオペア+帰りの電車or飛行機+宿泊などがセットになったものを利用したいと思っています。

そこで質問なのですが
金曜日出発だとして7/30日発二泊三日程度の旅行だといくらぐらいかかりますか?

切符は取れますか?ツインを利用するつもりなのですが

取れるならば部屋の希望とかは反映できるのでしょうか?例えば二階がいいとか、です。

A 回答 (2件)

下記カシオペアに参考URLを参考にして私も旅行しましたので是非ご参照下さい。



参考URL:http://rotarytours-tokyo.com/choice_cassio46.htm, http://rotarytours-tokyo.com/myplnhkd_46.htm#kihon

この回答への補足

すいません。
うまくURLが見られないのですがどのようなものなのでしょうか?

補足日時:2004/04/28 17:06
    • good
    • 0

#1です。


失礼しました。添付時点では見られたのですが今は削除されてしまったようですね。
改めて違うHPを下記参考URLに添付しましたのでご覧下さい。

参考URL:http://www.est.hi-ho.ne.jp/rxy04236/cassiopeia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おくれてしまいすいません
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!