dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

帽体の小さいジェットヘルメットを探しております。

こちらで同様の質問や、サイト等を見てみると、ブコのタイトフィットやサードアイ、イージーライダーのビンテージスモール等がコンパクトだとありました。

現在使用しているものが、おそらくかなり古いもので、SGマークはついているものの、現在よく販売されているスモールジェットと比べるとかなり帽体が小さいです。この大きさに慣れていたので、新しいヘルメットも同様の大きさのものを購入したいと思っています。

イージーライダーのビンテージスモールは公道で使用できないとのことでしたが、イージーライダーズの70's Safety Helmet は公道使用可とのことでした。
この2つの大きさの差が知りたいのですがネットではわかりませんでした。
どなたかわかる方いらっしゃいますか?

また、ほかにも公道使用可で帽体の小さいジェットヘルメットのおすすめがありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

現在使用為さっているメットの品名やサイズがわかりませんと、
お勧めしても、「もっと小さいんだよなぁ……」となりかねませんよ^^;

お答えになっていないかもしれませんが、
私もSG規格のメットを使用していますが、シールは剥がしています。
買って速攻で……(笑)

ではでは(^_^)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

確かにおっしゃる通りですよね。
ただ、メットのメーカーも品名も不明なんです。。。

リサイクルショップで形や大きさがが気に入って購入したものでしたので。

サイズは後程測ってアップします。

ありがとうございました。

• 0
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、子供用ってのもありですね。

実際にかぶれるかどうか、店舗で試着してみたいと思います。

ありがとうございました。