電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ごめんなさい。
間違えました。

◎花言葉:【しあわせ が、もどってくる】

が正しいです。申し訳ないです。

A 回答 (2件)

鈴蘭というと毒がある事を思い出してしまうので・・・何か怖い意味が?と疑ってしまいますね(笑)


なんか意味深に感じてしまいますねー。

鈴という形。魔除けの意味があったり、真っ白い小さな花。可憐で白=正しいと捉えると・・・何があった。って感じに(笑)


たくさんあるありふれた花という事なら、幸せは足元にある。気付けた者に幸せがあるって事かなぁ?チルチルミチル的解釈で。
    • good
    • 0

OtamaFJWR様、こんばんは。




「しあわせが、もどってくる」ですね。


悪くない、という気もしますが。
(「昔は良かった」・・・という老人にも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す