dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

自動車のドアの内部に黒いボックス(CPUでしょか?)がありました。

オシレータという名称までは分かったのですが、機能がわかりません。

車種は2006年製 ラウムです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

再度お邪魔します。



http://minkara.carview.co.jp/userid/133198/car/1 …

この様な部品でしたら、その様な物です。
    • good
    • 2

エレクトリカル オシレータ キーの部品ならリモコンドアーのオシレータかな。

この回答への補足

ありがとうございます!

勝手な推測なのですが、リモコンドアを動作させる為の交流へ変換する部品 という解釈でよろしいにでしょうか?

お分かりになりましたら、お願い致します。

補足日時:2014/01/18 14:18
    • good
    • 0

オシレータ(electronic oscillator)



交流を作る電気回路
日本語で「発振回路」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/18 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!