dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
P7H55D-M PROと言うマザーボードを使っているのですが
Windows7 Home Premium 64bitに対応してますか?

A 回答 (4件)

対応しています。



Windows 7 64ビット用ドライバも提供しています。
http://www.asus.com/Motherboards/P7H55DM_PRO/#su …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
OSを変えたかったのですがそのままインストールして使用できるか不安だったもので・・・

補足日時:2014/01/20 02:48
    • good
    • 0

#3さんのいう意味の可能性が大のような...


マザーのドライバーの事かー。

その場合、#1、#2は無視して下さい。

この回答への補足

お二方の回答を見て気付きました
OSを新調した場合マザーボードにドライバのインストールが必要なのですね?
では、まずhttp://www.asus.com/Motherboards/P7H55DM_PRO/#su …
ここでダウンロードしたドライバをCD-Rに焼いて、OSをインストール後CDからドライバをインストールすればいいのでしょうか
必要なのは
チップセット・VGA・AUDIO・LAN
この4点で足りますか?
BIOSとかSATAとかも書いてあるのですがよくわかりません。

補足日時:2014/01/20 03:25
    • good
    • 1

ちなみに、P7H55D-M PROの対応CPUは下記で確認出来ます。


参考(ASUSのサイト)
http://www.asus.com/jp/Motherboards/P7H55DM_PRO/ …
※「CPUサポート」をクリック

リストに載っている下記のCPUは、全て「EM64T(インテル64)」に対応しています。
Pentium G6950
Pentium G6960

Core i3 530
Core i3 540
Core i3 550
Core i3 560

Core i5 650
Core i5 655K
Core i5 660
Core i5 661
Core i5 670
Core i5 680
Core i5 750
Core i5 750S
Core i5 760

Core i7 860
Core i7 860S
Core i7 870
Core i7 875K
Core i7 880
    • good
    • 0

マザーではなく、CPUが64bitに対応しているか?によります。


載っているCPUが「EM64T」という機能を搭載しているか確認してみて下さい。

この回答への補足

パソコンに疎くてごめんなさい
CPU-Zというソフトで64bitに対応してる事は確認済みです。
マザーボード自体は32bitだろうが64bitだろうが関係なくインストールしても動くのですか?

補足日時:2014/01/20 02:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!