最速怪談選手権

日本人の女の子がぺちゃケツなのはなんでなんでしょうか?

生活習慣?筋肉?遺伝?骨格?

なんか外人の尻とは大きさだけじゃなくて形も違うと思います

A 回答 (4件)

蒙古斑の現れる所謂純正モンゴロイド人種には


ホッテントット遺伝子の混入が0%であるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?それが理由なんですか?

お礼日時:2014/01/22 18:59

遺伝要因もあります



http://polaris.hoshi.ac.jp/openresearch/kamata%2 …

上記は「脂肪細胞とインスリン抵抗性」という話ですが、単純に言えば遺伝によって脂肪のつきやすさが変わるというもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、遺伝的にいい感じのお肉がつきずらいと

お礼日時:2014/01/22 18:58

生活習慣でしょう、足を閉じない、姿勢が悪い、鏡で見るのはだいたい前しか見ないで前ばかり気にするから、そこまで、後ろの姿を気にしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも中国人とか韓国人もペチャケツじゃないですか?

お礼日時:2014/01/22 18:57

この質問セクハラw


しかもカテゴリ「生物学」ってwww
マジメかwww


質問に対する回答↓
体質の問題だと思います(具体的には分かりませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラですかw

まあスケベなこと考えてて浮かんだ疑問なんですが

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/22 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!