【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

有名企業で契約OLとして働いています
っていう人がいたら月収いくらくらいだと予想できますか?

A 回答 (2件)

契約OLっていったい何をする職業なんですか?

よくわかりませんが、給料が高いかどうか心配なのであれば、私の知っている2人(ただし今ではなく少々前の時代)の例をお答えします。

有名企業かどうかわかりませんが、絵画を扱っている会社で経理をやっていて月60万という人がいました。
 33歳でした。
 この会社、脱税かなにかで新聞ざたの大騒動をしたうえ消滅してしまいました。

あるファーストフードの社長秘書室にいた人間がいました。有名企業というのでしょうかね。
 やっぱり34歳ぐらいでした。月70万ぐらいだったと思いますがいろいろな費用を経費にしてもらっていました。
 外食にお財布がいらないような。
 アウディで通勤し、自分のコンビニ店をもっていました。
 この人は勤務延長で別のことをしていたようです。生では言えないけど側室的な。
 秘書は数人いましたね。
 このお店は別にトラブルもなく今も続いています。代はかわりましたけど 
    • 0

質問者の場合は障がい者枠なので、最低賃金レベルではないでしょうか。

健常者の場合は、ピンキリでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

最低賃金ではないです