プロが教えるわが家の防犯対策術!

都知事選挙が始まって摩訶不思議なことが起こっています。
すべてのメディアから福島第一原発の情報がまったく、きれいに消えています。
これはおかしいなと思いますが皆さんはどう思いますか?
毎日のように報じられていた福島第一原発! 今は忘れていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

さっき、NHKニュースで、今日の福島第一原発は



と出てたけど\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0

この回答への補足

御免。テレビからと書くべきでした。

補足日時:2014/01/30 04:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指摘、ありがとう!

お礼日時:2014/01/30 04:41

小さくは報じられてますが、真相は表に出していません。


むしろ欧米の方が詳しく情報を得てるでしょう。
それを隠したくて、機密情報保護法案を通したと言っても過言ではありません。
政府の意図的な情報操作です。

あのNHKでさえ、首相に賛同する連中で固められてしまい、今後まともな情報は出てきませんよ。

この回答への補足

ある偉い人とは太陽族慎太郎です。枡添応援演説の一節です。この人たちは <おれたちがお前たちを養っているんだよ>と言ってるように思いましてみなさんに質問してみました。

補足日時:2014/01/30 13:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/01/30 13:07

> すべてのメディアから福島第一原発の情報がまったく、きれいに消えています。



私はテレビは見ないのですが、テレビではそうなんですか?

新聞にはそれなりに福島第一原発関連の記事が載っていますが。
googleのニュース検索でも結構hitするようです。

この回答への補足

当方、昨年新聞購読を打ち切ってました。<すべてのメディア>は削除し<ネット、テレビ>と訂正します。

補足日時:2014/01/30 04:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう。

お礼日時:2014/01/30 04:25

今朝の、JNNニュース(テレビ)でモ、今日の福島第一原発は



と出てたけど\(^^;)...マァマァ

この回答への補足

検索して見ましたが?ヒット0でしたよ!

補足日時:2014/01/30 08:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!