dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島第一原発の処理水排水について韓国中央日報日本語版記事の見出しです。
韓国人の精神構造はどうなっているのですか。近代の理知はどこにもないのですか。

A 回答 (7件)

あっちはうんちが好きですから。


嘗糞という言葉があるくらいですからね。

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常食、国民食とは知りませんでした。

お礼日時:2023/07/04 15:35

近代の理知はないわけではないが感情がそれを上回ってしまうのでは。

というか謝ると死んじゃう病なので、あとは感情に任せて突拍子もないことを喚くしかないんじゃなかろうかと思います。
 ああはなりたくないもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうにもならない遺伝子。

お礼日時:2023/07/04 15:34

韓国の反日運動は、北朝鮮スパイの工作活動の成果です。

韓国と日本を敵対させてアメリカとの協力をさせなくするのが目的。スパイは韓国の報道機関はもちろん、政府内にもたくさんいます。なので、今度の大統領は政府組織を一新しました。日本人の嫌韓も北の思うつぼです。この質問を見た日本にいる北のスパイは、しめしめと思っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本にもしっかり入り込んでいます。反共を言っているが統一教会もそうでしょうね。安倍さんはしっかり騙されtました。

お礼日時:2023/07/04 15:34

反日陽動作戦かと思ったが塩の買い占めがあると知り、本当に処理水は危険だと思っている事にビックリしたハムニダ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウソを考え金取れると思った瞬間嘘を真実にする特技という遺伝子が作動します。

お礼日時:2023/07/04 15:32

・・・うんち食べることがあるんだ。


それは知らなかった。

放射線量は 各海域で調べられる。
これは漁民などが風評被害を受けるのを抑える意味もあるし 今後の放出が出来なくなるからだ。

2022年 韓国では27基の原発から液体トリチウムが年間で214兆ベクレル排出された。
中国の原発数は55基で韓国よりはるかに多く 1基当たりの排出量は韓国の1.2倍だった。
これらは安全に希釈するシステムを作っていないし 報告もしていない。

一方日本の処理水は 1500ベクレル/リットルで放出される。
さらに年間トリチウム放出量は22兆ベクレルを限度とする。

これだけでも 韓国中国の排出量より 遥かに少ないことが明確になっている。
韓国中国 特に韓国の海に面する海岸は日本に比べて極めて少なく ここから大量のトリチウムが排出されているのだから 近海の汚染濃度は 日本よりはるかに上だ。 
数字で考えればわかることだが・・・韓国人には火病という 怒ると頭が働かなくなる傾向がある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野党幹部が言うんだから日常なんでしょう。
火病恐るべし。理性は焼き尽くされてない。

お礼日時:2023/07/03 11:13

トンスルのことですね。


韓国の伝統的なお酒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国会議員や党幹部が言うことばですかね。
日本でこんなこという議員はさすがにいないですね。

お礼日時:2023/07/03 11:09

韓国はエッチは何でもありだからかと?(笑)ありきたりのプレイには飽きてしまって今は丁度スカトロ・プレイが巷では流行ってるのでは?(

爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
〽ウンチ食べ食べ兄さんが嘗めてくれたー

お礼日時:2023/07/03 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!