プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年、クラスメイトの男子にひどいことをしてしまいLINEをブロックされていました。
私は未練がありすぎて私の方は消さず、残していました。

しかし今日、たまたま見てみるとブロック解除されていました。
友達からも削除してもう関わりたくないとまで言われてしまっていたので
もう一生関われないだろうなと思いながら過ごしてきたきたのですが
いきなりの解除・・・

どういう心境なのでしょうか?
また今後彼とはどうしていけば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

心境かぁ…たぶん、あなたがどうこうより、彼自身の良心が痛んだんじゃないかな。

いつまでもウジウジしてちゃいけないな、とかね。

そのひどい事がどんな事だったのかは知らないけど、彼、もともと優しい人なんだと思う。謝ってないなら、一言くらいあの時はごめんねって謝罪の言葉が欲しい所。

許す、許さない、は置いといて、あなた的に『悪い事をした』と思うなら謝るのが筋かと。
    • good
    • 3

彼氏は下手な芝居をうっただけ



未練持たせて ブロック解除 

ありきたりの焦らし作戦

そんな男なら 他にも手口考えるだろーな

今月はバレンタインもあるし 来月はホワイトデーだし

俺が 女で そう言う状況なら別れるが・・

他の女の子にもカマかけてる筈だから

引っかかった人にしか 興味示さない感じだもんな

この回答への補足

すみません。

彼、彼氏じゃないです・・・。
ただのクラスメイトっていう人です。

補足日時:2014/02/01 12:02
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!