アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎駅からしばらく行ったところに「オリオン」というレンタルビデオ店があったと思うのですが、

現在は営業してないのでしょうか?

個人経営の小さな店だったと思います。

1階と地下にもビデオが置いてありました。

私が行ったのは神奈川に住んでいた頃なので、もう20年ぐらい前になります。

ご存じのかたがいらっしゃったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友人の情報によると



五年くらい前には、すでになくなっていた らしいです。

現在どうなってるのは不明、移転したのかも知れないし、廃業したのかもしれない、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年くらい前までは営業してたんですね。

私が行ったのもずいぶん前ですから、確かに廃業しててもおかしくないです。

moon8stoneさん、教えてくださってありがとうございました。

思い出して、すごく懐かしくなりました。

お礼日時:2014/02/05 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!