電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「日本は朝鮮人の女性を強制連行し、性的奴隷にしました。」
仮に、日本政府は韓国政府の主張を100%認めたとしましょうよ。

それにしてもです。なぜ、韓国軍はベトナムで女性を強制連行もせず、その場でやっちゃったんでしょうかね!?
ベトナム人の女性にしてみれば、親、兄弟、近所の人達が見ている前で、性的玩具にされるのは屈辱以外のなにものでもないはずです。
その後、苦悩のあまり、自ら命を断ったベトナム人女性も数多くいたのではないでしょうか?
もっと最悪なのは、鬼畜韓国兵から屈辱を受けた後に、「後々、面倒な事になるから、殺せ!!」と殺害されたケースです。

それに引き換え、日本は朝鮮人の女性を親から引き離し、衛生的な場所で管理しながら売春させていたわけです。
例え、韓国政府が言う通り、日本は朝鮮人の女性を強制連行し、性的奴隷にしたとしても、韓国軍とは比較にならないほど文明的だったわけです。

そこで、事情通のみなさん、パククネ韓国大統領が日本に対して、「日本は朝鮮人女性を強制連行し、性的奴隷にした」と主張したとして、それに対して、安部首相が「その場でやっちゃうより、よっぽど文明的じゃん!!」なんて反論したとしたら、パククネ韓国大統領はなんと反論してくるでしょうか?

A 回答 (8件)

> パククネ韓国大統領はなんと反論してくるでしょうか?

韓国の場合、現在でも、ベトナムを含め東南アジアなど数か国で、韓国男性人との国際結婚禁止とか、審査を強化する等、警戒されてますね。
国連だかアメリカ議会でも、人権上の問題として指摘されてます。

従い、安倍首相には、「その場でやっちゃうより、よっぽど文明的じゃん!!」だけじゃなく、「アンタとこの問題は、過去の歴史問題どころでは無くて、現在進行形の問題じゃん!!」と加えて欲しいですね。

ただ朴槿恵は、国際社会から韓国への批判に関しては、「ノーコメント」のお立場の様です。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/201 …
    • 0

日本は朝鮮人の女性を強制連行し、性的奴隷にしました。

>>それは事実ではありません。当時は、新聞広告などの手段で大勢希望者がありましたので政府が強制する必要はありませんでした。 仮に、無理やり連れて来られたとするならば、朝鮮人の売春婦ブローカーが親の借金の代償として契約として連れてきたのでしょう。

韓国の売春はとても一般的で数年前まで合法でしたので、世界各国からの売春ツアーなどが実際にありました。売春が禁止されると今度は、多くの慰安婦が米国・日本などで働いていますよよ。 まず、この韓国という国の性風俗文化を理解することから理解しないととんでもない誤解が生じてしまいます。

ベトナムでの大量の混血児の問題は、ようするに当時韓国という国がいかに後進国であったかということと、売春が合法であった韓国内で男たちが行なっていたことをそのままベトナムで行なったと見るのが正しい見方であると思います。

この回答への補足

だから、仮にしたとしても書いてるでしょ!?(笑)
私は歴史的事実を聞いてるわけじゃありません。

• 0

ベトナム戦争の時の米韓の悪事が、暴露されそうな雰囲気があるとの情報に触れたことがあります。

パククネがあまりに傍若無人な外交を続けていると、真実を知るアジアの友人からの手助けが得られそうです。中韓はほっといて東南アジアと外交の手を結ぶべきです。安倍首相が口が裂けても言えないことを、代弁してくれるようにすべきです。
    • 0

当時の朝鮮半島に戸籍も住民票も無いのであれば誘拐・強制連行も出来るだろうよ

昭和の頭に戸籍制度が整備され、創氏までさせた
全朝鮮住民が内務省の管理下にあったんだよ

内務省が召集令状ないし裁判所が身柄拘束令状を発行しない限り朝鮮住民の強制連行は出来ないんだよ
仮に軍部が朝鮮人女性を誘拐・拘束なんてした日には、内務大臣がブチ切れて東條内閣に対して内閣不一致行動に踏み切り東條内閣が崩壊しちゃうんだよ

時の内閣制度では東條英機にはなんにも権限が無いんだから

そもそも君が設定している仮にだが
どうやって強制連行したのか説明してくれ
それからだ

先述したように、戸籍のある朝鮮人を召集令状又は身柄拘束令状なしに身柄拘束したら内閣は崩壊しますからね
    • 0

慰安婦が『Sex slave』で奴隷だったとしたら奴隷既定要件に新しく

(1)兵士の賃金の何十倍もの報酬を貰ってる事。
(2)一般女工の年収の30~40年分の前借りが出来る事。
(3)貰った給料を自由に貯金出来る事。

最低この3項目を追加する必要が有りますな~ww

人類の歴史上どの時代のどこの国や地域の奴隷にまともな報酬が与えられた事が有るのか!?

国連人権委員会や米国下院始めとする各議会は慰安婦をSlaveだったと議決したのならその根拠となった事実的証拠と報酬の件を我々日本国民が納得出来る 様に説明する必要があると思うね。ってか、根拠となった証拠本当に有るのなら当事者の韓国政府が黙ってない。

回答…

クネ『韓国兵は強姦に馴れてて女の犯し方が上手で気持ちいいから非難されないのっ、日本兵は短小で下手くそだから精神的苦痛しか残らないのっ…』
    • 0

国の歴史があるように、人にも歴史があり、信用される発言がないと信用されません。

恥しい質問は、控えた方が良いとおもいますが、余計なお世話だと思いますが、失礼しました。
    • 0

極右の安倍が無礼な妄言を吐いた。

論評する価値もない。

くらいかな。
あとは彼女の子分と赤日新聞らが反日テンプレ発言して終わり。

韓国と左翼は、都合の悪い事実は記憶できない仕様なので、嫌みは通じないのです。

ただ諸外国の人権団体が日本の敵に回るでしょう。

その外交カードは、もう少し上手に使わないと、かえって日本が不利になると思います。

個人レベルの口喧嘩ならいいと思いますけどね。
    • 0

・・・・・・です。

返せません。

いつも理性的な日本が、想定外のぶっちゃけトークが出たら対応不能でしょう。

ところで、韓国のライタイハン事件をとりあげると、左翼の方や韓国人は「日本は当事国でない」と言います。

しかし、韓国は、当事国でもない無関係の国で慰安婦問題を宣伝しまくってるわけですから。
無関係の国が横やりを入れることを、自ら望んでいるわけです。

ならば、韓国×ベトナムの事件に、日本が口出ししても何ら問題ないでしょう。

したがって、遠慮なくライタイハン事件で韓国を非難してあげましょう。

それが世界平和のためです。
    • 0