アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157センチ、46.6キロって太っていますか?
今、妊娠8周目くらいで、妊娠がわかる前までは拒食症なところがあり44キロでした。
少したべれるようになり、妊娠前は45キロだったのですが、最近46キロ代になり、なかなか減りません。
これは妊娠は関係ありますか?
関係ないとしても、重いでしょうか?

42キロや43キロのころがあったので、自分の体重がどれくらいで普通かわかりません…

A 回答 (1件)

 初めまして。


 私は身長156センチで体重は40キロです。
 でも以前は45キロ前後をキープしていました。
45キロをキープしている時は、スカートやボトムスのサイズも7~9号で
標準からやや痩せ型でした。

 なので、決して重いとは思いません。普通だと思いますよ。
 
 病院で医者に相談するのが一番だと重いますが、今はあまり無理せず、少々体重が
増えたとしても、安定期に入ったら、食事量は大幅に増減せずに運動をするのはどうですか?
プールで歩くとか、軽度のウォーキングをすれば、体脂肪も落ちるし、健康にもいいし、
出産も楽になるとおもいます。

 それに、出産後は育児に忙しくしていれば、自然と体重も落ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!