プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで無線で使ってきたのですが有線にしようと思い、試しに繋いで再起動してみたところ何も起きなかったです。
そしてイーサーネットコントローラがインストールされてないとい う表示がでてきました。これが原因ですか…?

AMD A10-5800k APU withRadeon(tm)HD Graphics(4CPUs)

NVDIA Geforce GTX 650

GIGABYTE GA-F2A85X-D3H

Windows7

とりあえず色々自分のパソコンのことをかいてみました。ちなみに自作PCです。
他にも必要なことがあったら書きます。
どうか助けて下さい…

A 回答 (1件)

マザーボードの付属のCDあるいは


そのサイトからLANデバイスソフトの
インストールではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!