アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女子です。私のまわりには、制服を着崩している人がたくさんいます。私の高校の制服はブレザーです。
着崩しているひとはYシャツの第一ボタンを開けて、ネクタイも緩めていて、スカートをまくって膝上です。
一方私は、第一ボタンを閉めて、ネクタイも緩めず、スカートもまくらず膝ぐらいの長さです。

私のような着方は、ただのまじめでしょうか?清楚でいいかな?とも思うのですが...。そもそも清楚ですか??

何か意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

制服を着崩して着るのは昔にさかのぼるがこれは流行と云っていまだに変わっていないのです。


気にすることはない,あなたの好きなようにしていいのです,やがてあなたが大人になって,
若い頃はこうだったなぁー(^・^)といい思い出にしてください。
    • good
    • 0

 「清楚」って見た目だけじゃなくて性格も含まれた表現のようですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
自分で正確が清楚なのかわからないです。

見た目だけじゃないんですね!

お礼日時:2014/02/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!